MENU

若葉のタロットでFresh Daysについて

若葉のタロットでFresh Daysをご覧頂き、ありがとうございます。

このサイトは、多くの方々にタロットの魅力をお伝えし、もっと気軽に楽しくタロットに親しんで頂きたく願い、運営しています。


皆さんはタロットに対してどんなイメージをお持ちですか?

「未来を予言する」イメージから、「なんだかこわい」という印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

確かにタロットカードは「未来(近い未来)」を表すツールだと言われています。

しかし、カードの示すその「未来」、始めから決まっている運命のような未来ではなく、実は自分で無意識に設定したもの、引き寄せそうな未来を表しているのです。


つまりタロットは、自分の無意識設定(心のブロックや思い込み)からくる未来を映し出しているに過ぎないのです。


自分の中にある「心のブロック」「思い込み」に気付き、現状を客観視することで、人は「本当にしたいこと」「なりたい自分」にフォーカスするようになります。


そして、思い描く理想の未来を自分で作っていこうと思えるようになります。


そう、未来は決まっていません。

未来は自分で作るもの♪

あなたが本当に望む未来へ向かう手助けをしてくれる、とても便利で不思議なツール、タロット。


タロットを使って、理想の未来を自分で描いていきませんか。

タロットを通じ、たくさんの方々に、自分らしく軽やかに「フレッシュで生き生きとした毎日」を送るお手伝いができたらと願っています。

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。